人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒って・・・

奥が深いですね。。。
最近、日本酒の素晴らしさに魅了され始めたshinoです。

今日は、ちょっとだけ「筰」を紹介させてもらいます!

ほんのり酔いたい方必見です!
お酒って・・・_a0160216_22292942.jpg

「ひめぜん」

この日本酒の凄いところは、白ワインにそっくりなんです!
まぁ、白ワインをイメージとして造られていますからね。とても飲みやすいので、日本酒が苦手な女性の方でもお勧めです(*^_^*)

続いて、、
お酒って・・・_a0160216_22415549.jpg

「自家製さつま揚げ」

こちらは、ネーミング通り自家製なんです!
筰には、自家製のものが多い中で僕のイチ押し商品です!
九州・森山醤油さんの醤油で召し上がっていただきます。

さて、話は変わりますが、筰STAFF・shunの最近の姿です。
お酒って・・・_a0160216_22525294.jpg

仙人を目指しているそうです!!(笑)
ちなみに今日、一皮むけたみたいです。(^O^)

by shino

  by katuryoku-zaku | 2010-02-04 22:58

<< 1か月半ぶり・・・ モデルって、、、koueiさん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE