人気ブログランキング | 話題のタグを見る

off day-1・12からランチ-

今日はオフです。僕はshinoです。
今日は、お店をお休みとさせていただいてます。

2010年、、、「筰」最初のランチが明日から始まります!
みんなお休みだというのに、休むということを知りません。
むしろ、休む気がないですね。(笑)
でも、いいんです!明日からもお客さんが喜んでくれれば。。。(^u^)

明日のランチに向けてPM7:00から仕込みが始まりました!

off day-1・12からランチ-_a0160216_19285873.jpg

明日のランチが楽しみです!

ランチはうどんがよく出るそうですが、ご飯も実はこだわっているので、限定15食の日替わりランチもお試しいただきたいです!!

ちなみに、夜はモツ鍋メインのお店のイメージが強いですが、一品モノも手が込んでるのでつまみや、普通にご飯も楽しめます!!

by shino

  by katuryoku-zaku | 2010-01-11 19:42

<< 15食限定!ランチ!! 成人の日。。。ZAKUの日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE