人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく…って言われましたが。

どぅーもぉぉ!!

ちょっと今日はテンション高めです!(^^♪

ツーブロック?でトップはロン毛?が様になってきた僕です!

「関取」か「サムライ」か「落ち武者」か「僕」みたいな感じw

本日、整えるつもりで、サンドバックサイドとバックのバリカンをかけました!

なんか・・・

つい・・・

出来心で・・・

やっちゃいました!!
よく…って言われましたが。_a0160216_19185717.jpg


1mm!!

タオル、引っかかりますw

会う人会う人が、「もう夏終わってるのに、夏っぽい頭にしたねぇ」って言いますが、
いいんです!ノリです。ヽ(^o^)丿

肌触りが良いので、良かったら、触りに来てくださいな!プッ!!(笑)
たぶん今日から4日間は気持ちいいです(*^。^*)

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2011-10-08 19:31

<< 緊急告知!! あったかいもの。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE