人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday party

どぉも、shiiiiiinoです。www

12月の話ですが、話のネタがいくつかあるので紹介したいと思います!
今回はjbさんの開いた「ばーすでいぱーちぃ

birthday party_a0160216_16144911.jpg

コレ、居酒屋とは思えないですよねwww

birthday party_a0160216_16122519.jpg

jbさん・・・メイン今日違いますよね???

birthday party_a0160216_1613659.jpg

メイン登場!!!よかった。よかった。

シャンパンタワーはこのあと、みんなで飲みほしたとさ!

チャン!チャン!(*^_^*)

jbさん去年はありがとうございました!!今年もよろしくお願いします♪

居酒屋ですが、(平日なら)こんなのもありかなと思います。(^^♪

名駅一のラフさを2011年も目指して、突き出ますので、
今年もよろしくお願いします!!!!!

by shiiiiiino
活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2011-02-08 16:13

<< 忘年会?? 今さらながら、あけました(^o^;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE