人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦は秋なんですけどね。。。

拝啓、ブログをご覧の皆様、、、
残暑の厳しい今日この頃いかがお過ごしですか??(~o~)

僕はとろけてます…どうもshinoです!

もぉすぐ、秋…食欲の秋ですよ!?
今年は秋刀魚・野菜などが価格高騰のため、なかなか季節モノにありつけなさそうですよね(-_-;)
・・・まぁ考えたところでどうもならないので、目の前に出るものを順番に平らげていきましょう!w

話は変わりまして!また、海に行きました!お手伝いで(笑)

8.22.内海野間海岸の野間灯台の下でbeach partyがありました!

暦は秋なんですけどね。。。_a0160216_21113154.jpg


いやぁ、やっぱり海は良いですね!w
暦は秋なんですけどね。。。_a0160216_2112219.jpg

暦は秋なんですけどね。。。_a0160216_21135212.jpg

今回は、新栄にあるel jardenのムツさんのお誘いで行かせていただき、お昼からBBQをしながら、泳ぎながら、踊りながらの一日を過ごさせていただきました!

暦は秋なんですけどね。。。_a0160216_21161824.jpg


今回のメインDJはGavin Martin a.k.a GMJ(オーストラリア)とjonny mac(オーストラリア)の二人でした!初めて生で聴きましたが、カッコいいの一言に尽きますね。

暦は秋なんですけどね。。。_a0160216_21183543.jpg


気になる方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

デジカメを忘れたため、携帯でパシャリ。
画像あらくてすみません(;一_一)

夏も残りあとわずか、みなさん!楽しみましょう!!
筰も陽気に営業していきます!

あっ!!クラゲに気をつけてください!僕、結構やられて血が出たので。

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2010-08-26 20:35

<< 久々・・・ですよね。 BBQ in 美浜 zapp&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE