人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月一発目!!

梅雨のせいで思うように、洗濯物が片付かずにちょっと凹み気味のshinoです!!

みなさんに報告があります。
7月から正式に筰の長を務めさせていただくことになりました!!
今まで以上に精進させていただきますので、
          皆様これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

STAFF紹介
masakoさん
7月一発目!!_a0160216_1842815.jpg


経理STAFF
shinさん
7月一発目!!_a0160216_18501287.jpg


[アツヲ氏の大切な方々,,,第一弾]
帝王ことシンペイ氏
7月一発目!!_a0160216_18515032.jpg

エクスぺリアの使い手コンドーさん
7月一発目!!_a0160216_18524034.jpg

ほかにも紹介したいですが、またの機会にさせていただきます

こちらは6月のikkoさん・shunのbestshotでふ。

7月一発目!!_a0160216_19212777.jpg

完全に梅田容疑者ですね!ikkoさんが捕まった時はこの写真を投稿したいと思います。。。
7月一発目!!_a0160216_1922105.jpg

お酒には気をつけましょう。店の駐車場だと思っているshun君。
自分の家の駐車場ですけど・・・w布団まであと100mないのに(-_-;)

こんな愉快な筰をよろしくお願いします!!

by shino


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2010-07-03 18:34

<< 七夕ですやん!!! 流行って・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE