人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨?夏?蒸し暑い。

どぉも、shinoです。

最近の僕の悩みは、寝つきが悪いのと汗が尋常じゃないんです。。。
うちには、エアコンも扇風機もうちわもないので、僕とshunは、窓全開で寝ています!

が、しかし、風の通りが悪いんです。

ん?違うだろって!?太ってるから?!
いやいや、そんなはずはないです!

みなさん失礼ですね。面と向かっていってください。その時は認めますよ!w
           ネット越しは反則です。

まぁ、心やさしい方7/15に誕生日を迎える僕にエアコンとは言いません!
扇風機をください!!!(^^♪
結構期待してますよ。。。w

さて、話は変わりまして、
先日、名古屋の友達の俊ちゃんと、tomoちゃん・mamiちゃんの4人で、

名古屋・新栄のイタリアンへ、、、

梅雨?夏?蒸し暑い。_a0160216_2174279.jpg

ご存知の方もいるかと思いますが、ルオーゴです。

イチ押しです!!

よかったら、行ってみてください(*^。^*)
そして感想を聞かせていただきたいです!(*^_^*)

ちなみになぜか僕は、頭から血をめちゃくちゃ出しながら、グラタンを食べましたw
これもネタにしていくので、ルオーゴで真相を聞いてみてくださいww
梅雨?夏?蒸し暑い。_a0160216_21253225.jpg


詳しくは、オーナーシェフ アラキまでお問い合わせください!
名古屋市中区新栄2-9-5
052-242-0260

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2010-06-21 21:08

<< 流行って・・・ 6/11って実は、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE