人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW STAFF ikkoさん?

昨日アラタさんに「ねぇ、シノ最近ブログは?」
僕:「すぐ書きます!!(@_@;)今日書きます!」

からの今日です・・・アラタさん遅くなりすみません。
そりゃ、一カ月放置ですもんね。

最近何かに追われてるにも関わらず、一向に痩せないshinoです!

みなさん最近いかがお過ごしです?
最近熱いですよね?ん!? 暑いですよねw
僕は見事に髪が伸び放題ですわ(笑)
切ろうかすこうかはたまた焼こうか迷い気味です。

今日は、蒸し暑いですね。
筰はむさ苦しいですね。

僕の財布は寒いですけど。。。

あ!ここでNEW STAFF紹介します!4月からいますけど。
NEW STAFF ikkoさん?_a0160216_18111100.jpg


NEW STAFF ikkoさん?_a0160216_1872893.jpg

梅さんこと、梅田ikkoさん。なかなかのお手前です!

そういえば、ここ何カ月かコウエイさんに会ってないですね、、、ちょっとさみしいです。
と思いきや、こんなとこにコウエイさんいました!
NEW STAFF ikkoさん?_a0160216_1754273.jpg

昨日、ドンキで発見!!(笑)筰で会いたいですねぇ。。。

最近仲良くさせてもらっているハッシーことzumeさん。
NEW STAFF ikkoさん?_a0160216_18145094.jpg

めっちゃいい人なんすよ!!(^O^)/

まぁ、アツヲ氏・zume氏には、早く彼女が出来ることを祈ってます。。。
誰かいい人いないですかね?


by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2010-05-24 18:03

<< 5・24 2度目の更新! 「チ... Eating too much ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE