<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

暦は秋なんですけどね。。。

拝啓、ブログをご覧の皆様、、、
残暑の厳しい今日この頃いかがお過ごしですか??(~o~)

僕はとろけてます…どうもshinoです!

もぉすぐ、秋…食欲の秋ですよ!?
今年は秋刀魚・野菜などが価格高騰のため、なかなか季節モノにありつけなさそうですよね(-_-;)
・・・まぁ考えたところでどうもならないので、目の前に出るものを順番に平らげていきましょう!w

話は変わりまして!また、海に行きました!お手伝いで(笑)

8.22.内海野間海岸の野間灯台の下でbeach partyがありました!

a0160216_21113154.jpg


いやぁ、やっぱり海は良いですね!w
a0160216_2112219.jpg

a0160216_21135212.jpg

今回は、新栄にあるel jardenのムツさんのお誘いで行かせていただき、お昼からBBQをしながら、泳ぎながら、踊りながらの一日を過ごさせていただきました!

a0160216_21161824.jpg


今回のメインDJはGavin Martin a.k.a GMJ(オーストラリア)とjonny mac(オーストラリア)の二人でした!初めて生で聴きましたが、カッコいいの一言に尽きますね。

a0160216_21183543.jpg


気になる方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

デジカメを忘れたため、携帯でパシャリ。
画像あらくてすみません(;一_一)

夏も残りあとわずか、みなさん!楽しみましょう!!
筰も陽気に営業していきます!

あっ!!クラゲに気をつけてください!僕、結構やられて血が出たので。

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-08-26 20:35

BBQ in 美浜 zapp&genome 続編!

度々、shinoです。
1日に2度あげるならコンスタントに書くべきですよねw

筰メンバーはどこにいても筰メンバー。
無茶苦茶軍団です!www

この日なぜか梅さんは、、、
a0160216_2057113.jpg

目がギラギラしてますw獲物を探すケダモノ獣の目をしていました(@_@;)

shunが、海なのに着替えたものは、ジャージ…?
a0160216_2105057.jpg

違和感ナイデスwww

ん?誰の???
a0160216_2133577.jpg

誰のはいてるか本人もわかってないです(ー_ー)!! 筰どぉなってんすか!?

アツヲさん!shunが!!・・・え!?こっちも?

アツヲ氏「お腹気にしてんだよ!!」
shino「写真じゃわかんないですよ!」

a0160216_2195276.jpg

え!?何でキメテんすか!?まぁ美しさありますけど、お腹必死じゃないですか!!
しかも、インナーしかはいてないし、海パンどこやったんすか(@_@;)?

こんな感じで相撲とりだすわ、かわいがり始まるわ、ホリケンのまねはするわ、アツヲ氏マヨネーズまみれだわのお祭り騒ぎでしたw
写真がないのが非常に残念です。。。

a0160216_2131158.jpg

a0160216_2131285.jpg

昼間は人・ひと・ヒトのビーチも夕方5時にはだいぶ減りますね。

この日のお気に入りの1枚です!
a0160216_21343421.jpg

綺麗ですよね(*^_^*)

最後になりますが、帰りの車内で誰かと電話しながら、1名オチました。
a0160216_2123415.jpg

相手はもちろん違いますけど、今日すべての段取りをとってくれて、「筰メンバーも来いよ!」と言ってくれた山中さんでないことを祈りますwww

良い夢見れてますかね・・・?

by shino


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-08-17 22:19

BBQ in 美浜 zapp&genome

えらく久々の更新になりました。
話の種探しもなかなか難しいですね・・・(笑)

お盆休みという形で、8/15・8/16の二日間お休みをいただいたわけですが、

8/15は、暖善 本店・灯善・暖善 田町庭のSTAFFで愛知県・美浜の海の「Hi Blue」さんでBBQを行いました!!

a0160216_19331723.jpg

勝手に撮ってます!ご了承ください(笑)

a0160216_19403226.jpg

東京STAFF。

a0160216_19573060.jpg

いつ見てもかわいいですよね!(^o^)丿

a0160216_203012.jpg

知ってるSTAFF、初顔合わせのSTAFFもいる中、意外に打ち解けられたのではないかと思います。(^o^)丿
a0160216_201455.jpg

この日のノリNO.1でし(^^♪

a0160216_20303114.jpg

このメンツは、若々しかったです!!


長くなりそうなんで、筰メンバーは次回載せます!w

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-08-17 19:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE