<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Eating too much ??

ア:「肥えてますよね?」
shino:「肥えてないっすぉ。」
ア:「いやいや、肥えてますよね!?」
shino:「肥えてないっすぉぉ!」
ア:「肥えてますって!」
shino:「いやいや、俺肥えさせたらたいすぃたもんですよ!!」
ア:「だから!肥えてますって!!」
shino:「・・・・(;一_一)」


最近、肥えてるか肥えてないかって言ったら、よく来てくれる妊娠八カ月の妊婦さん・asukaさんと同じくらいのお腹を手に入れたshinoです。
むしろ、僕も妊婦ですけどw

話は変わりまして、、
4月某日、名古屋の治安を守るべく、元・新栄のタイガーウッズことアツヲ氏と深夜の錦をパトロール致しました。

a0160216_16293952.jpg

こんなデカ盛・・・危ない食べ物です。
a0160216_1630091.jpg

見事に完食!!やっつけました!

完全に酔っ払いのやることです。そりゃ太りますって・・・(*_*)
今回は錦のココイチをガサ入れさせてもらいましたが、次回はまだ未定です。w

乞うご期待!!

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-22 16:05

baseball player?

先日かなり感激をしたshinoです。


というのも、
先日は、セリーグの某有名投手がご来店。
小・中・高と野球づけだった僕には、非常に嬉しいです!

以前、しゃぶしゃぶ専門店の時にも来店いただいたらしく、筰になってからは、初来店。

サインもらっちゃいました!でも、見せません!(笑)
気になる方は、来店していただいて色紙を見てください(*^_^*)

やっぱり、根本的に手の作りというか、大きさから違いました(@_@;)

ありがとうございます!


話は変わって、春ということでメニュー変更が行われようとしています。。。

その中から、1点紹介します。次回も違うもの紹介予定です。
a0160216_1656626.jpg


「フルーツトマトとモッツァレラチーズ」です。
トマトが非常においしく、あっさり食べられる一品です。

おすすめメニューに載ってますので、ぜひお試しください。(*^_^*)

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-13 16:17

Blood=Gasoline??

最近、気温の変化についていけずに、太り気味のshinoです。

あんまり関係ないですか?誰がそんなの決めたんですか?

今日は一つ名言?迷言・・・??をひとつアップします。
a0160216_16155372.jpg

酒飲み万歳!!

ちなみに今日から、1点ドリンク増えました!
久しく・・・これ飲みたいっす!
a0160216_16193755.jpg

テキーラっす!
懐かしいような苦いような思い出ある方多いですよね(笑)
以前、3人でこれ2本半?あけた同級生がいましたなぁ。。。(;一_一)


そんなこんなで、今日も皆様のご来店お待ちしております!(^o^)丿


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-07 16:27

スイーツコレクション。。。

行ってきちゃいました!スイーツ通?なイッチャンと吹上ホールへ。。。

全国からいろんなお店が集結していて・・・

甘いもの苦手の僕でも、単純に楽しかったです。

デザートはデザートでも、アートとして造られた展示物の数々に感動しました。

a0160216_14854.jpg

名古屋開府400年記念の名古屋城。お菓子でできてます(@_@;)

ダイヤでできた蝶って見た事あります??

a0160216_164168.jpg

これ、ですよ?!

今大人気のONE PIECEが、飴細工やチョコレートで出来てたのには、携帯でついついパシャリ!!
a0160216_1215792.jpg

a0160216_1222554.jpg

a0160216_123046.jpg

a0160216_1232391.jpg

ほかにもたくさんあったのですが、一部ですみません。。。

筰でも、何か変わったスイーツを考えてみようかと思います。
     メニュー化されるかどうかは別として(笑)

活力居酒屋 筰 -zaku-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-06 01:06

春ですね。。。

今年こそ花見をしようと企む今日この頃、、、葉桜になりそうです。

最近坊主からマリモみたいになった、アラカワヨシヨシ改め、ジャンプ亭ジャンプことshinoです。

今一番髪型に悩んでいます。
また、坊主にするか、伸ばすか否か・・・

女性ウケは、長いほうがいいらしい。。。


ただ・・・奇抜=僕との意見も頂くので、悩みの種です(笑)


今日は先日(3・3)来店いただいたサッカー日本代表 本田選手
忙しい中、ありがとうございました。
a0160216_17114829.jpg

shunは、熱狂的ファンらしく、このあと3日間ずっとやかましいくらいのテンションでした。(笑)

さて、はて??

最近のお勧めのお酒なんですが、今日は2本紹介します!
子宝 大吟醸梅酒
a0160216_1724782.jpg

今年の大阪・天満宮梅酒大会にて、1位を受賞した梅酒です!
これは、口当たりがシャンパンみたい(炭酸はないです)で、のどに梅の香りが残る一本です。
これは、蔵元完売の商品とのことなので、来店の際は一杯必飲です!

もう一本は、赤兎馬 紫いもversion
こちらも限定です。

a0160216_17142698.jpg

パンチ力があります!いも好きにはもってこいの焼酎ですね。


by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-05 16:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE