<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

モデルって、、、koueiさん・・・

いつ見てもイケメンですね!!(^O^)
koueiさん!!僕と外見だけでも良いんで交換してください(笑)

a0160216_0325730.jpg

のイケメンスタッフです!

しかも、この方、ユーモアがあります。僕にないものだらけで…羨ましいです。(*_*)

a0160216_0381458.jpg

マリリン・モンローもびっくりですね!

a0160216_04159.jpg

違和感ナッシブルっすね!!

負けじとうちのBOSSことアツヲ氏も曲芸師・・・(@_@;)
a0160216_0444062.jpg

a0160216_0471376.jpg

やりたい放題ですみません

最後にもう3枚。
a0160216_053698.jpg

これが・・・
a0160216_054345.jpg

こうなりました。
a0160216_0562650.jpg

koueiさんの趣味ではなく、僕がお願いした結果です。(笑)真剣にやってくれました(^u^)

もう一つ「真面目Ver.」blogアップします。
by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-29 00:49

healthy~肥えてないっすぉ~

本日に度目の更新です!
報告遅くなりましたが活力居酒屋「筰」は、、、

ランチで少しスタイルを変えました! 僕が坊主になったこと!関係ないですかね?(笑)

実は、白飯から麦飯にしました!(^o^)丿

僕は麦飯にしたかったので、かなり嬉しいです!

健康に少し気を使って、バランスのいい昼食をとっていただきたいと思います!

「筰のきまぐれ御膳」改め、「筰のきまぐれ麦とろ定食」ぜひ一度お試しあれ!(^u^)

活力居酒屋 筰~zaku~
愛知県名古屋市中村区名駅2-41-1 MKビル2F
052-581-0898
営業時間 ランチ    11:30~14:00(ラストオーダー14:00)
       ディナー   17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

皆様のご来店を心からお待ちしております!!
予約お問い合わせもドシドシお待ちしています。

ちなみに、週末はゲリラ的なものを考えております!

話は変わりますが、2009年山梨でかなりお世話になったamanoさん
今、僕の中でぜひランチを食べていただきたい方です。
リンクありがとうございます!
by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-27 02:47

深夜2時30分・・・

緊急事態発生!!!

息切れを感じたshinoです。最近太ったからかな・・・?(笑)

先日、、、人生ガス欠経験しました(;一_一)

エンプティーの状態で、アツヲ氏に車を貸したところ、、、40キロほどの道のりを経て、、、
僕の下に帰ってきますた。。。
a0160216_1222599.jpg

問題はここから、、、エンプティー切ってから車は50キロ走るわけですが、計算上危ない(~o~)

「まぁ、平気っしょ!」の精神で閉店後、車に乗り、、、
アツヲ氏・shunとご飯を食べに行きアツヲ氏を送った帰り道、、、

プ・プスン・・・

はい!足りなかったぁ~~~~~~~~~~!!

しゃあないです!JAFへtell!!!
14500円!?高い・・・来てガソリン10ℓいれるだけで!?
a0160216_1241718.jpg

自力で押しました!沖縄県産のshunとふたりで20分くらい押しました!
奇跡的にガソスタ発見!!
a0160216_1232074.jpg

a0160216_1234425.jpg

最後の50メートル諦めました(笑)
タンクを借り、ガソリンを入れ、無事帰宅!shunお疲れさま。

今となっては、笑い話ですが、これからは、こまめに入れることを誓います!(笑)

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-24 12:24

入荷!!梅酒好き必見!

今日2度目の更新です!!

「梅酒」新しく2種入荷しました!
通常仕入れている「パンダ梅酒」の入荷

a0160216_1724884.jpg

こちらは、「鴬宿梅(奈良県産)」を「蔵元自慢の大吟醸酒」で漬け込んだ贅沢な梅酒です。

わかりやすく説明します!
愛知県のとある酒屋さんのオリジナル梅酒で蔵元に完全別注で作っていただいている逸品です。
大吟醸の日本酒で梅を漬け込むと梅の味が通常の梅酒の様に染み出ないそうで、倍量の梅を使用する贅沢っぷり。
甘味がほとんどなく梅と大吟醸の日本酒の本来の風味が楽しめるオ・ト・ナの梅酒なんです!!


いつも目にする黒糖梅酒とは違う「黒糖梅酒 紅梅日和」
a0160216_1732874.jpg

こちらは、限定700本生産の黒糖梅酒です。
「琉球沖縄黒糖」を使用していて、梅は「紀州みなべ産 紅南高梅」、水は「六甲山系地下水湧水」を使用。

こちらもわかりやすく説明します!
厳選された素材・・・蔵元の主人(なぜか主人ではなく支配人と呼ばせるらしいです)が日本全国の農園を回って歩いて見つけた梅を黒糖と水にこだわり抜いて、作った梅酒です。
漬け込みは2007年6月27日、検定日2009年2月6日です。あとは、なにも言いません!

口に合う合わないはありますが、なかなか手に入りにくい梅酒なので、一度は堪能していただきたい一本です!!!
今日から封を切らせていただくので、若干、、、早い者勝ちです!僕は一足お先に味見させていただきます(^◇^)

皆様のご来店を陽気にお待ちしています!

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-13 17:34

15食限定!ランチ!!

今朝の雪に心を折られたような気がするshinoです。(笑)

お昼には晴れたので、テンションがちょっと上がり気味です!!

昨日からランチも始まりました。いやぁ、初ランチテンパリました。。。情けないです。(*_*)
もっといろんな人に「筰」を知ってもらいたい僕としては、これから挽回していきやす!

本日のお勧めは、、、

a0160216_1613638.jpg

美濃飛騨健豚のせいろ蒸しと自家製さつま揚げがお勧めです!!
生ビールに合います!!

今現時点での気持ちです。(PM4:00)

a0160216_1653062.jpg

今日飲んだら、おいしい気がします。(*^_^*)今日も皆様のご来店をお待ちしています!!

私事ですが、週末事故で修理に出していた車が帰ってきます。
正直、ボロ車といえど、嬉しいような懐しいようなまた事故するんじゃないかなって気がします。。。w

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-13 16:39

off day-1・12からランチ-

今日はオフです。僕はshinoです。
今日は、お店をお休みとさせていただいてます。

2010年、、、「筰」最初のランチが明日から始まります!
みんなお休みだというのに、休むということを知りません。
むしろ、休む気がないですね。(笑)
でも、いいんです!明日からもお客さんが喜んでくれれば。。。(^u^)

明日のランチに向けてPM7:00から仕込みが始まりました!

a0160216_19285873.jpg

明日のランチが楽しみです!

ランチはうどんがよく出るそうですが、ご飯も実はこだわっているので、限定15食の日替わりランチもお試しいただきたいです!!

ちなみに、夜はモツ鍋メインのお店のイメージが強いですが、一品モノも手が込んでるのでつまみや、普通にご飯も楽しめます!!

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-11 19:42

成人の日。。。ZAKUの日。

今日は成人の日ですね。。。成人式・・・懐かしさを感じる今日この頃。

どうも僕です。shinoです。

僕が誰かって? 「筰」のNEWSTAFFです!w
今年から「筰」で働かせていただいております。名古屋に住むのは、人生2度目です。

僕に興味ある方もない方も、詳しくは、zakuで!!(笑)

今日も陽気に営業するために、この一言。

a0160216_13404171.jpg

初めての方も、これで良いんです!

焼酎好きな方、、、女好きの方、男好きの方、関係なく一度はこれを・・・

a0160216_15554021.jpg

お試しあれ!!(^◇^)

今日はとことん飲んで、気持ち良く帰りましょう!(*^_^*)

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-10 16:00

2010 初「筰」

あけましておめでとうございます!
2010年より活力居酒屋「筰」BLOGを始めました。

a0160216_135437.jpg

当店の看板にもなっているLogoです。

基本内容:お店の情報、イベント情報

       STAFFのつぶやき

       その他もろもろ...  
    
 を更新させていただきます!

このBLOGをご覧になったら、来たくなります!むしろ、一度来てみてください!!
正直、来ていただきたい・・・来てください!!!お待ちしてます!

今日のBLOGで、来店していただいた方は、、、です!!!

本日は、一発目の投稿なので、どんなお店かを小出しにしていきます。w

a0160216_13452725.jpg

こんな感じです!「美味でございまする~」少々古いですがwと言わせる努力をさせていただいております。
         
住所: 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-1 MKビル2階
TEL: 052-581-0898
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~24:00
 ラストオーダー 23:00


「皆様のご来店、予約・お問い合わせ」お待ちしております。

今日も一日陽気に営業いたします!

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-09 13:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE