深夜2時30分・・・

緊急事態発生!!!

息切れを感じたshinoです。最近太ったからかな・・・?(笑)

先日、、、人生ガス欠経験しました(;一_一)

エンプティーの状態で、アツヲ氏に車を貸したところ、、、40キロほどの道のりを経て、、、
僕の下に帰ってきますた。。。
a0160216_1222599.jpg

問題はここから、、、エンプティー切ってから車は50キロ走るわけですが、計算上危ない(~o~)

「まぁ、平気っしょ!」の精神で閉店後、車に乗り、、、
アツヲ氏・shunとご飯を食べに行きアツヲ氏を送った帰り道、、、

プ・プスン・・・

はい!足りなかったぁ~~~~~~~~~~!!

しゃあないです!JAFへtell!!!
14500円!?高い・・・来てガソリン10ℓいれるだけで!?
a0160216_1241718.jpg

自力で押しました!沖縄県産のshunとふたりで20分くらい押しました!
奇跡的にガソスタ発見!!
a0160216_1232074.jpg

a0160216_1234425.jpg

最後の50メートル諦めました(笑)
タンクを借り、ガソリンを入れ、無事帰宅!shunお疲れさま。

今となっては、笑い話ですが、これからは、こまめに入れることを誓います!(笑)

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-24 12:24

<< healthy~肥えてないっすぉ~ 入荷!!梅酒好き必見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE