15食限定!ランチ!!

今朝の雪に心を折られたような気がするshinoです。(笑)

お昼には晴れたので、テンションがちょっと上がり気味です!!

昨日からランチも始まりました。いやぁ、初ランチテンパリました。。。情けないです。(*_*)
もっといろんな人に「筰」を知ってもらいたい僕としては、これから挽回していきやす!

本日のお勧めは、、、

a0160216_1613638.jpg

美濃飛騨健豚のせいろ蒸しと自家製さつま揚げがお勧めです!!
生ビールに合います!!

今現時点での気持ちです。(PM4:00)

a0160216_1653062.jpg

今日飲んだら、おいしい気がします。(*^_^*)今日も皆様のご来店をお待ちしています!!

私事ですが、週末事故で修理に出していた車が帰ってきます。
正直、ボロ車といえど、嬉しいような懐しいようなまた事故するんじゃないかなって気がします。。。w

by shino
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-01-13 16:39

<< 入荷!!梅酒好き必見! off day-1・12からランチ- >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE