あったかいもの。

夜が寒い!!(+o+)

最近、コンビニでも、おでんと中華まん推しが目につく時期になりましたね。
まぁ、のせられて中華まんを買ってしまいましたがwww

「デブの素」ってか!!\(゜ロ\)

今年は「暴飲暴食!」と決めて9月を過ごしたのですが、
見事に1週間で5㎏…増量!!!
案の定、野球の試合で、体がエライ!!

やっちゃいましたね(;一_一)

と、言いながらも、相変わらずの飲みっぷり・食いっぷり。

体重計怖くて乗れません。。。w

10月は始まったばっかりなので、、、

わたくし篠崎明大、今月5kg落とします!

ここで宣言することで、自分へのプレッシャーかけます!!

とりあえず、ヘルシア飲みます!!

というわけで、月末の報告をみなさん楽しみにしていてくださいね!


by shino
活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-10-01 19:20

<< よく…って言われましたが。 10月ですねぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE