東北酒!

本日も晴天なりぃ~♪

朝はゲリラ豪雨でしたけどw

今日は、新入荷の日本酒2本をご紹介致します!!

まずは僕のお気に入りの1本!手に入りました!(*^。^*)
a0160216_18191447.jpg

「南部美人」岩手県二戸市のお酒。

東日本大震災の後、ここの酒蔵さんは、
YouTubeにてお花見を促す動画をアップしたりと前向きなんです。




二本目はこちら。
a0160216_18454389.jpg

「月の輪」岩手県紫波町のお酒。

こちらもYouTubeにてアップされてます。



お花見の時期の動画ですが、
春の花見だけでなく、
夏は海!
秋はピクニック?や、紅葉し始める木の下で、
冬は、年末年始は呑み倒れですねww


そんなこと考えてたら、、、「日本全国酒飲み音頭」を思い出しました。(^^♪

こんな歌も、ありましたねw

とにかく呑もうってことです!
良かったら、呑みにいらしてくださいな\(^o^)/

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-08-19 19:21

<< 「F-1」 I was driving a... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE