人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was driving alone

たまには、英語のタイトルにしてみました(笑)

14・15日とお休みをいただいた僕は、13日の営業終了後、軽くダラダラした後、
ノリで長野まで行ってきました!(*^。^*)

下道で、窓全開で、houseを聴きながら♪♪

朝4時すぎ、瑞浪付近で異常に気付く。

山道、、、カーブの度に、魔法のランプの形をした赤ランプがちょくちょく点灯。

『ん?』不安になり、Google検索。…エンジン異常!?(+o+)エンジンオイルが少ないと判断!

山道、、、GSやってるはずもなく、のどかな町をドキドキしながら走る!

恵那峡SAまで30kmほど。恵那からわざわざ高速に乗り、朝5時、交換完了!!

まぁ、予想外の出費でしたが、車には代えられませんからねw

そのあとは、陽気に高速をドライブ!(^o^)/

朝7時半、長野県佐久市着!気持ち的には、山梨まで行けましたねwww

twitterにてつぶやく。

twitterを見てくれた天野さんからのtell。状況説明。
「僕にはまだ早いですwww」

ウインドウショッピング・ご飯・ノンアルコールビール片手に花火観たりと、さんざん満喫。
I was driving alone_a0160216_2033516.jpg



ゲリラ豪雨からのぉ~
I was driving alone_a0160216_2029159.jpg

綺麗な空!!!!(#^.^#)

夜8時半、名古屋へ向け、しゅぱぁ~つ!

帰りはさすがに高速。ただ体力に限界感じ2時間弱爆睡!!

結局深夜帰宅。興奮冷めやらず、朝5時まで寝れませんでした(;一_一)

次の日は、野間灯台のそばで、朝から10人ほどでBBQしちゃいました!

クラゲに刺されて、今、わき腹がエライことになってます(*_*;

いやぁ、ドタバタな休日になりましたが、「おとなしくすることは僕にはまだ無理なんだな。」

と、再確認した休日でしたねwww

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2011-08-16 20:45

<< 東北酒! 筰のお盆の件。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE