2011.8.7 内海BBQ part1

今年もやってしまった…体中痛いとこだらけのshinoですw

今年海行きました?僕行きまひた(#^.^#)

というわけで、海1日分の写真を「女子力向上委員会」の二人からカメラを借りての更新とさせていただきます!

海当日、寝坊者多数。僕もそのうちの一人…(>_<)
朝から「すみません!!!」でスタート!
車4台に詰めてもらい、予定から1時間弱遅れての出発。
a0160216_18535573.jpg

車内はこんな感じ? 「女子力向上委員会」朝から元気。

a0160216_18591084.jpg

ゆきよ氏は彼氏と友達と参戦。

到着ぅ~♪

a0160216_19202298.jpg

よーた!?前日はめっちゃブルーになってたなw


a0160216_19211027.jpg

両サイドはちぃーちゃんw真ん中の子BONNI PINKに似てません?\(◎o◎)/!


a0160216_19243796.jpg

ゆきよ軍団。この軍団若いんですよ(^^♪


a0160216_19283865.jpg

俊ちゃん。なんか…かっく良いんじゃない?w


a0160216_19461064.jpg

え?アニー??いやいや、よーこですよぉ~~~♪


a0160216_19482257.jpg

なぜ隠した?w


a0160216_1953778.jpg

気付いてない感じ??w ポールとケミカル

と、まぁこんな感じに始まったわけですよ~\(~o~)/
a0160216_19552164.jpg


つづく。

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-08-09 17:33

<< 2011.8.7 内海BBQ ... 限定。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE