引っ越し。

どぉーも~HS(ハードエス)でぇ~す。w

ネタ元、古いでしょ?www

先日、レイザーラモンHG氏がテレビで家の紹介?をしてた。
嫁の衣裳部屋広し!!
HG  →クローゼット
HG嫁 →ウォークインクローゼット?洋室一部屋?

ほほえましいVTRでしたが、この差はなんか悲しい光景。


さて話は変わりまして!
先日、僕も引っ越しました。

二人暮らしから一人暮らし。。。
寂しさ?解消のため、8Fで見晴らしのちょっといい部屋。
これで、ボーっとしてみようと思います。

こんな感じですかねwww
a0160216_1926890.gif


アナログ放送も終わり、TVも観れなくなりましたし(;一_一)

そんなタイミングで近場に同じ境遇の天野さん

blogを2日前にちらっと見て共感!(^^♪

考え事やボーっとしてみるのも、たまには必要なのかもしれませんね!w

by shiono


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-08-03 19:29

<< 日進月歩。 グッジョブ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE