深夜ピザ in 新栄

先日、twitter繋がりで1軒お店に行かせてもらいますた。

フォローいただいているtavernaBabboさんが、気になっていまして。

急遽、思いつきのように行っちゃいかんですね。w
行く時間、遅すぎました。

マスター「スマン!今日は店じまい!」
新店・一宮市八幡のopen準備に行くためとのこと。

ちょっとテンション落ちましたが、
マスター「元々やっていた場所で、うちの若いのがやってるところが朝までなんで・・・」

ちょっとテンション上がりました。
もちろん行きました!PizzaDaBabboへ!
僕の胃袋と連れの胃袋はピザを待ち焦がれていたのでw

そして、、、ここは、釜焼きpizzaなんです(*^_^*)
a0160216_2020434.jpg

マスターのダッチこと上田店長。


a0160216_20211180.jpg

カウンターオンリーでしたが、良い店でした!!おいしかったし(^^♪
また行かせていただきたいと思います!!

まっさん!ごちそうさまでした!!!

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-08-01 20:38

<< グッジョブ!! day for arata >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE