名駅のてんごく。。。

今さらですけど、本当に飲食店多いですよね(^^ゞ
つくづく感じます。

休みの日や、仕事上がりに行ってみたりしますが、なかなか全部は行けないものですね(~o~)
最近やっと、行こうと思ってたところに行けました!

先日お近づきさせてもらった方で筰にも遊びに来てくれた方のいる「てんごく 名駅店」
a0160216_19523195.jpg


まぁ、突発的に行ったので、お休みとのこと。
スタッフの方が、気を利かして連絡してくれて、顔を出してくれました!
ありがたいですよね!!(*^。^*)

こんなスタッフが、一人でも多くいる会社羨ましいです。

A・マリア氏
「てんごく」の雰囲気、この方の軽やかなトーク、非常にいい空間でした。
先日はありがとうございました。近いうちに飲みに行きましょう!

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-07-12 20:00

<< わかります? 食べログ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE