人気とは。。。

6月も、もう下旬ですね。
来月また一つ歳を食います。
ちょっと…リアルな今日この頃。ちょっと前まで18歳だったのに。

「あのミラーボールみたいに
 明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけさ
 行こうぜ ピリオドの向こうへ! 
 ワンナイカーニバァール♪ ファンファーン♪♪」
        氣志團 one night carnival より。

ファンファ~ンな気分ですね。

誰か祝ってくれないですか?7月15日金曜日。
金曜日なんで、仕事なんすけど、、、(=_=)

まぁ、夢物語ですが!!www

あ!!本題に入ります!
5月より、少し早い夏休みに入っていた
『美濃飛騨健豚のせいろ蒸し(2人前)』
思いのほか、評判が良かったみたいでして、、、
一日2台限定でやらせていただくことにしました!
a0160216_2234052.jpg

(野菜は仕入れの状況によって、変わりますので、ご了承ください。)
せいろ蒸しファンは、ぜし!どうぞ!!(^^♪

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-06-22 21:45

<< 今日暑いから半額!!! BBQ in 矢作川 第三弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE