梅雨だからか。

今日の不安定な天気にちょっとテンション落ちますなぁ(;一_一)
早く夏にならないかなぁ(+o+)

  BBQ(肉)が僕を呼んでいる気がします。

  お前も仲間だと!!(笑)
  
  僕の肉も売れれば、、、いいのになぁ。


こんな感じで、昨日BBQしたばかりなのに、もうやろうとしてます。

6.18昼 山田氏と山口氏と新栄にてBBQの打ち合わせランチ。
a0160216_18531738.jpg

山田氏…良い食いっぷりですね!(写真一発OK!)

今回(6.19)は、矢作川でやってきました。
前日の予報では、梅雨の時期の降水確率40%…普通中止ですよねw


僕が前日参加者に送ったメール。


『BBQは雨天決行します!!』



まぁ、みんなからのメールありませんよね。



だって、夜中の1時半回ってますもん。www
連絡メール遅すぎました。みなさんすみません。

前準備で、軽く仕込み。

よーた氏と軽く前夜祭?

a0160216_18515392.jpg

彼はすごいです。川でBBQと聞いて、海パン着用済み!!

a0160216_1859641.jpg

つい、ツイートしちゃいました。

なんだかんだ、朝。とりあえず仮眠しました。
よーた氏に起こされ、時間カツカツなのに、寝ぼけた僕は、シャワー浴びました。

まぁ当然、出てきたら、よーた氏はプンスカしてますよねw
なだめながら、いざ、酒っ発!!!

                     つづく。
by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-06-20 19:08

<< BBQ in 矢作川 第一弾 「満喫 筰」w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE