「満喫 筰」w

月曜日ですね。ジャンプ発売日ですね。読みました?

今週はONE PIECEお休みですね。。。早く来週にならないかなぁwww

ここ半年くらい、、、
主に、月曜日のカウンターは、なぜか満喫になってます。
a0160216_198762.jpg

ちょっと前まで、ビール片手にとマンガという組み合わせがお決まりだったのですが、最近ソフトドリンクにマンガ。
どうも、ちょっと前に禁酒宣言したのを、ちょいちょい決行中みたいです(^。^)y-.。o○

そんな彼女ですが、カウンターでONE PIECEは1巻から38巻までしか読んでないのに、ジャンプのONE PIECEも読む。

器用です。

今読んでるの先々週のジャンプですけど、一時期ジャンプ未読8冊とかになってましたので、良いペースです!!w

こんな筰の一面もあります。こんなまったりな営業は月曜日くらいですが、良かったら寄ってみてくださいな(^^♪

by shino
活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-06-13 19:04

<< 梅雨だからか。 世界のビール。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE