熱田の花火。

ノープランで活動した6/5。
筰の上の階のdining glamourにてランチ♪
a0160216_1950422.jpg

休日用ランチメニューから、相方はパンケーキのロコモコをチョイス!
僕は情報番組「style+」せいで、朝からハンバーグが食べたかったので、煮込みハンバーグ。

星ヶ丘で買い物。GAPがセール?で安かったですね。

いい加減、広いベットと棚がほしくなる無印良品。

RUSHにて、店員さんのごり押しデモンストレーションに感動!
ただ、ごり押しされるも「飲食店で働いてるんで…」とかたくなに拒否。。。

そんな中、星ヶ丘のとあるカフェにて、熱田神宮が今日花火上がるとの情報を入手!!

たまにはお茶がてらプラプラしてみるもんですね!

大須JINSで、メガネを買う。だいぶ目が悪くなってることを再認識。

そんなこんなで、熱田神宮へ。。。

花火を見学。
a0160216_20214716.jpg

a0160216_20231794.jpg

a0160216_20244948.jpg

ん~、夏な感じでしたね(*^^)v
有意義な休日でした\(^o^)/

by shino


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-06-08 21:06

<< 日高見。 復活! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE