5月も・・・

もう、31日ですね。。。2011早すぎ(ー_ー)!!

いよいよ、気温も20℃台後半になり、そろそろ扇風機の出番。
僕はもう出しちゃいました!G.W.明けにwww

先日の東京に行ったときですが、懐かしい先輩・友人とごはんをしました。

恵比寿での食事。
初めていくお店。
中華茶房8。
心地いいにぎわい具合。
ちょっとラフでアダルティーな空間。
3階で階段が急なのに、満席。

懐かしいメンバー、懐かしい会話、いいリフレッシュになりました♪
a0160216_198426.jpg

また会える日を楽しみに解散しました。

今年はもう梅雨入りし、雨が多くなってますが、みなさん風邪には気をつけましょう!!
ちなみに僕はもう、、、半そで・ハーパンで、夏気取りです。w

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2011-05-31 19:30

<< 20年・・・ いまさらですが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE