人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年・・・

こにゃにゃちわ!最近汗が止まらないshinoです!www


先日、幼馴染が結婚しまして、その祝いの席に出席させていただきました(^^♪
20年・・・_a0160216_19364027.jpg


新郎(小学時代から)・新婦(高校時代から)ともに知っていて、よく遊んだ記憶があります。
ギターを一瞬習ったり、ストツー勝てなかったり、野球やったり、バイクで事故ったり、脱衣トランプやったり、ボーリング中に浮気が発覚したり、枕で屁したり、言いだしたらキリがないくらい、なんか色々ありました。(ToT)/~~~

と、まぁ昔から知ってるだけに、不思議な感じに陥りました。

二人は、僕の父とも麻雀仲間でよく徹夜でやってましたねw
そんな二人が今年の元旦そろって、父の前で正座をして、結婚報告、、、あれ?どんな光景??
まぁ、そのあと、やっぱり麻雀してましたけどねwww
そして、
気が付いたら、小・中・高・大学の友人がほとんど結婚しちゃいましてね、、、天使たちも授かっちゃってるわけですよ(;一_一)
当時の記憶しかない友人もいるわけで、想像がつかない友人もそらいますわなwww

この二年の間に実家に三回ほど帰ってのですが、まぁ両親に突っ込まれますよね。

「あんた!いつまでぷらぷらしてんの!?」
「〇〇君とこは、もう3歳になる子がいるんだってよ。」

「金はなくても、愛があれば、成り立つんだよ。」
「仕事は変えられるけど、結婚してくれる子なんてポッと見つかるもんじゃないんだぞ。」

とまぁ、こんな感じに詰められるわけです(ー_ー)!!

ちなみに僕はプラプラしてませんよ?
好きな仕事をやって、仲間たちと過ごす時間を大切にしたいだけなんすけどね。。。

そんなこんなで今日も元気に営業させていただいてます!

「旨いメシ・美味い酒・愉快な仲間。それ以外はおまけだな、、、」

どっかで聞いた言葉ですが、お客さんが楽しんでる姿が好きです!

愚痴みたいな内容が含まれていますが、一言でまとめると、、、
義明&まゆ 結婚おめでと!!
20年・・・_a0160216_19351964.jpg


by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2011-06-04 19:03

<< 6/6より。 5月も・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE