一目惚れしちゃいました(#^.^#)

今日は一段と冷え込んでいますね(=_=)
ここ何日か…名古屋の寒さに心を折られそうなshinoです。

本日筰は、エアコンつけてません!!
常連さんが、「今日寒いぃ~」とのあいさつ代わりの言葉を発していらっしゃいますのでwww

今日の常連さんの格好も言葉もなんか…冬を感じますね。。。

みなさんも肌で感じてるんでしょうかね?

今日は先日一目惚れしてしまった日本酒を紹介させていただきます!

a0160216_20454540.jpg

愛媛県のお酒、「石鎚」でし!!
こちらは、特別純米ひやおろしとなっております!!
熟成を早めるために8月中旬ころから、1ヶ月半常温で寝かせての登場です。
上品なコクとキレのある酸味が特徴なので、食中に適しています。(^o^)丿

a0160216_19504389.jpg

写真では伝わりにくいですよね。。。(-_-;)

というわけで、いっぱいw一杯飲みに来てみてください♪♪

a0160216_20235626.jpg

by shino





活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-10-26 20:45

<< 冬か!? 筰 in 金山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE