筰 in 金山

みなさんお疲れ様でっす!!

最近寒くないですか?朝起きると血行が悪くなっているからか顔がむくんでいる気が・・・
え?なんです?いつも??

いや、ぽっちゃり系ですけど何か!?(;一_一)
コレ売りですから!!

先日、筰STAFF・梅さんのとこで以前働いていた方が、金山にお店を出したとのことで、一緒に顔出しさせていただきました!

創造ダイニング iZon
a0160216_19121240.jpg

a0160216_1950010.jpg

僕と同い年のりょーた君がやっているお店とのことで、僕からしたら親近感がわきますね(^^♪
そして、珍しいモノが置いてありました!
a0160216_19293498.gif

名古屋ではここでしか飲めないとか…甘めですが、ふるーちぃです♪♪

なかなか気さくな感じで迎え入れられていただき、テンションアップ!!
この日は、アラタさん・高田さんペア、梅さん、シュン、僕の5人で閉店時間過ぎてのワイワイ。

シュン=ウイスキーTORYSを700ml一気飲み・・・はい、酔っ払いの完成~マーライオン。
梅さん=暴れ放題、騒ぎ放題、肩パン祭。
アラタさん=さすがに怒る・・・
高田さん=やさしい!!

はっきり言って、アラタさん・高田さんには、ごめんなさいの一言に尽きます。

りょーた君、またお邪魔させていただきますね。

このあと、BOSS・アツヲ氏との合流でしたが、
a0160216_19351318.jpg

梅さん・シュンは、バス停でノックアウトでしたね。二人とも2時間ほどガチ寝です。
梅さんはこのあと顔面から不自然な形でベンチから落ち、車に寝床をうつしてましたw

本人いわく、範馬勇次郎を超えたらしいです。地球とケンカしたと言い張る梅さんでした。
(顔の右半分がけんかの後の様にpanpanでまぶたも切れていました。www)

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-10-26 18:19

<< 一目惚れしちゃいました(#^.^#) 結婚式!後編。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE