結婚式!後編。

前回に引き続き、結婚式レポートです!(^O^)

いやぁ、スタートからみんな飛ばしてましたねぇ。

場所は変わって披露宴会場。見憶えのある方たちによるお出迎え。

「ん?」
席について見覚えのある似顔絵が・・・しかも式場関係者の3卓のみに。
a0160216_22353584.jpg

知る人ぞ知る「まさえ」・・・w

そして、前菜を食べようと箸袋をむくと、、、
a0160216_22375294.jpg

手が込み過ぎです!!全部新郎の仕業です。w
同じテーブルのみんなで「やられた・・・」としか言えませんでしたwww

開宴です。
a0160216_22475279.jpg


a0160216_2355051.jpg

誰ですか!ゴリ〇放し飼いにして・・・あ!ひろきさん(@_@;)
バナナなんてどうやって手に入れたんでしょうかw似合い過ぎです!

a0160216_2373767.jpg

輿石キャプテン&中野による余興はカラオケなのに、ギャグでした。

a0160216_2381316.jpg

吉澤さん???? 相変わらず、小道具の量がハンパなかったっす。

a0160216_23123713.jpg

会場からの八ヶ岳。(本当はもっと右のほうです)
a0160216_23134012.jpg

会場からの富士山。(一番奥の山です)

a0160216_2328890.jpg

知らない人の余興すら食っちゃう始末。
新郎からの式を壊せとの指令ですが、完全にやりたい放題ですね!!w

ただ、最後はピシッと決めて、やっぱりカッコいいですね(^-^)
a0160216_2340385.jpg


以上、山梨からの幸せレポートでした!

おまけ♪
a0160216_2344552.jpg


by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-10-19 17:37

<< 筰 in 金山 結婚式!前編。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE