人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・ですよね。

久しく更新させていただきます。現在、若干、髪が奇抜なshinoです。

夏が終わるとネタを探すのにも一苦労な時期になってきましたね(=_=)
しかも、最近肌寒いですよね・・・(~o~)

みなさん!ネタをください!!!w
いやぁ、他力本願はよくありませんね!

今回は、、、お酒の紹介です!!

久々・・・ですよね。_a0160216_20211021.jpg

ニューホワイト梅酒。
三重県のお酒でロックかソーダ割りがお勧めです!!!

なんと、「あわい初恋の味」との表記が、、、さっそくロックで飲んでみました!
確かに懐かしい感じです!

早速、出ましたね!女性が飲んだのですが、美味しい!とのことです!!


女性ウケが良い飲み物みたいです。
ぜひ一度飲んでみてください!!(*^_^*)

by shino


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00

  by katuryoku-zaku | 2010-10-06 21:08

<< 結婚式!前編。 暦は秋なんですけどね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE