結婚式!前編。

先日、僕は(9・25)丸1日お休みをいただき、山梨県へ行って参りました(^^ゞ

先輩の結婚式に参戦させてもらうために行き四時間、帰り三時間かけて、いざ出陣!
4年ちょっと僕が働いていた場所での式&披露宴&二次会。懐かしいです(*^_^*)

a0160216_19315497.jpg

ん?初めて見る教会、、、新しく出来たみたいです。
時を感じちゃいますね。
3~4年ぶりに会う先輩や仲間と思い出話をしながら、待つことに。

いよいよ式が始まります(^^♪

a0160216_19393033.jpg

どうしました?勝村さん?
a0160216_19432088.jpg

見すぎです!!(;一_一)

a0160216_194473.jpg

今度はなんですか!?後ろの席?式中ですよ!?

確かに後ろの方が、なんかつぶやいてますけど、それがどうかしたんすか?



?:「ゴミか・・・」
a0160216_1946336.jpg

あ・・・武藤さん・・・
武:「地球ごと吹っ飛ばす気かぁ!!!」
いやいや、、、w

みんな相変わらずですねwww
a0160216_19574976.jpg

完全に新郎笑ってますよね。。。
その奥のお父さんこっちに気付き、ちょっとひきつってますね(・_・;)
むしろ、イラっとしちゃってません??

そんなこんなで長い一日の始まりです(#^.^#)
a0160216_2072719.jpg

外は快晴。気持ちいいですねぇ~。

披露宴は、後編にて。

by shino


活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-10-10 15:36

<< 結婚式!後編。 久々・・・ですよね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE