6・10 二度目の更新。

ここ何回かまとめてアップするという横着さ全開のshinoです。

今月からはちょくちょくアップさせていただきます!

ふと気付きました!ワンピースいつ本編に戻るんすかね?
めっちゃ気になるんすけど!!!!!
言ったらすっきりしたんでもういいっすわw

今日は最近入荷した夏限定の三本のお酒を紹介させていただきます!

a0160216_1850364.jpg

まず一点目。皆さんご存知の「どぶろく」です。
今回のどぶろくは、生ではなく、火入れを行っているので、酸は少し少ないですが、リンゴ酸を生産する多産性の酵母を使用しているため、ロックやソーダ割りで飲むのにも適しています。
夏っぽい飲み方で、米の旨味・フルーティーな果実味を感じてみては?(^^♪

 二本一気に紹介します!
a0160216_1953842.jpg

向かって左側は、「梅酒王」。
こちらは、寝かせた昭和44年の日本酒、いわゆる「長期古酒」と樫樽熟成麦焼酎をブレンドし、大粒の南高梅を使用した無濾過仕上げの梅酒です。
なんといっても濃厚でパンチが効いた一本です!これは、ロックがお勧めです!

続きましてぇ~、向かって右側は、
梅酒好きに人気の高い鶴梅シリーズの夏季限定商品「夏みかん酒
こちらは、さっぱり系です!夏だからゴクゴクいきたい方には、イチ押しです!
涼しい味の夏みかん酒は、ソーダ割りが一番お勧めです。

夏に向けて、ドリンク・食べ物ともに夏らしいものが増えてきていますので、よかったら、一度足を運んでみてください(*^_^*)

最後に一枚。シーサー君ことshunと言えば、これですね!
a0160216_19353166.jpg

スパム!!
実は、正式名称ランチョンミートっていうらしいですよww

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-06-10 19:05

<< 6/11って実は、、、 最近暑いですよね(-_-;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE