Eating too much ??

ア:「肥えてますよね?」
shino:「肥えてないっすぉ。」
ア:「いやいや、肥えてますよね!?」
shino:「肥えてないっすぉぉ!」
ア:「肥えてますって!」
shino:「いやいや、俺肥えさせたらたいすぃたもんですよ!!」
ア:「だから!肥えてますって!!」
shino:「・・・・(;一_一)」


最近、肥えてるか肥えてないかって言ったら、よく来てくれる妊娠八カ月の妊婦さん・asukaさんと同じくらいのお腹を手に入れたshinoです。
むしろ、僕も妊婦ですけどw

話は変わりまして、、
4月某日、名古屋の治安を守るべく、元・新栄のタイガーウッズことアツヲ氏と深夜の錦をパトロール致しました。

a0160216_16293952.jpg

こんなデカ盛・・・危ない食べ物です。
a0160216_1630091.jpg

見事に完食!!やっつけました!

完全に酔っ払いのやることです。そりゃ太りますって・・・(*_*)
今回は錦のココイチをガサ入れさせてもらいましたが、次回はまだ未定です。w

乞うご期待!!

by shino

活力居酒屋 筰-ZAKU-
愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐1 MKビル2F
TEL:052-581-0898
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
[PR]

  by katuryoku-zaku | 2010-04-22 16:05

<< NEW STAFF ikkoさん? baseball player? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE